毎年恒例tetoteでは
新年のプレゼントで干支キャンドルを差し上げています。

来年はさる年
表情豊かなおさるさんキャンドル
札幌のキャンドル作家福井優子さんが
今年も素敵に作ってくださいました♪

2015干支キャンドル1
なんと色違いで白いおさるさん
2015干支キャンドル2
今年もtetoteは元旦のみお休みさせていただきますが
2日からは通常営業しております(^^)
ぜひぜひ年末年始の疲れを癒しにいらしてください

お久しぶりです。
tetoteでは、年賀状の代わりにX'masカードを送らせて頂いています。

1年の挨拶。元気にやってます(^^)
の意味を込めてお送りしています。

たまに遠方のお客様から
「なかなかいけないんだけど、住所変わったので」
と、お電話をいただけたり
毎年、年賀状をいただいたりすると
カードを楽しみにしてくれているのかな?
と嬉しくなります(^v^)

今年もそろそろカードを作って送る季節
届いて嬉しいと思っていただけるように
がんばります

そして、気づくとまったく更新しないまま
年を越してしまう所でした(^^;
何を書こうか?と考えるとなかなか筆がすすまないものですね。
こちらも楽しみにしてもらえるように
もう少し頻度を増やせるように
がんばります

申し訳ございませんが2月15日(日曜日)は
お休みさせて頂きます。
ご来店の際は、お気をつけ下さい。

今年も残す所、あと少しですね。
毎年恒例ですが、伊達のお花屋さん青葉さんでしめ飾りを作っていただきました。
しめ飾り今年は、少しシンプルですが
白いドアには赤と金の水引が目立ってかわいいです♪
寒暖の差でドアが少し重く感じますが
tetoteは、元旦のみお休みとなっておりますので
ご来店の際は、ご注意ください(^^)

来ました!来年の干支キャンドル!
サフォーク羊くんです。
2015干支キャンドルキャンドル作家福井優子さん
新作のしろくま君キャンドルも
すごくかわいいです♪

tetoteでは、毎年お年始のプレゼントとして
干支キャンドルをプレゼントしております。
数量限定なので、早い者がちですが(^^;
年明け2日から営業しておりますので
年末年始のお疲れを癒しにぜひご来店ください♪

雪道運転にはくれぐれもご注意ください(^^)/

営業中

2014/11/23 お知らせ

現在tetote駐車場の1部で工事が行われています。
しかし、お店は通常通り営業しております(^^)

寒くなってきて、雪のちらつく季節
車の運転には十分にご注意ください。
ご来店こころよりお待ちしております♪

今年も着てくれました零くんと黒江ちゃん
まずは、零くんからドッグアロマ
ゼロ続いて黒江ちゃん
クロエふたりともとても大人しく時々あくびがでていました。
零くんは、今回で5回目なので
余裕の貫禄です(^^)
ふたりともアロマトリートメントが終わると
ゼロクロまったり落ち着いちゃいました(笑)
おうちが遠いので年に1回しか会えませんが
また会える日が楽しみです♪

山葡萄

2014/07/27 FaceBook

tetoteのデッキからたくさんの山葡萄が実をつけているのが見えています。

近くに見えるようでいて
大きなクルミの木に覆いかぶさるように
這っている山葡萄。

手が届きません♪

山葡萄

明後日、水曜日は役場の女性職員さん向けアロマ講習。

雨で散らなければ、飾るように少し持って行こうかな♪

tetoteのバラ

お店の裏のイタドリに小さなお客さまが・・・
最近、よくくつろいでいらっしゃいます(笑)

ちいさなお客様

Page 1 of 27