毎年恒例tetoteでは
新年のプレゼントで干支キャンドルを差し上げています。

来年はさる年
表情豊かなおさるさんキャンドル
札幌のキャンドル作家福井優子さんが
今年も素敵に作ってくださいました♪

2015干支キャンドル2
今年もtetoteは元旦のみお休みさせていただきますが
2日からは通常営業しております(^^)
ぜひぜひ年末年始の疲れを癒しにいらしてください

お久しぶりです。
tetoteでは、年賀状の代わりにX'masカードを送らせて頂いています。

1年の挨拶。元気にやってます(^^)
の意味を込めてお送りしています。

たまに遠方のお客様から
「なかなかいけないんだけど、住所変わったので」
と、お電話をいただけたり
毎年、年賀状をいただいたりすると
カードを楽しみにしてくれているのかな?
と嬉しくなります(^v^)

今年もそろそろカードを作って送る季節
届いて嬉しいと思っていただけるように
がんばります

そして、気づくとまったく更新しないまま
年を越してしまう所でした(^^;
何を書こうか?と考えるとなかなか筆がすすまないものですね。
こちらも楽しみにしてもらえるように
もう少し頻度を増やせるように
がんばります

申し訳ございませんが2月15日(日曜日)は
お休みさせて頂きます。
ご来店の際は、お気をつけ下さい。

今年も残す所、あと少しですね。
毎年恒例ですが、伊達のお花屋さん青葉さんでしめ飾りを作っていただきました。
しめ飾り今年は、少しシンプルですが
白いドアには赤と金の水引が目立ってかわいいです♪
寒暖の差でドアが少し重く感じますが
tetoteは、元旦のみお休みとなっておりますので
ご来店の際は、ご注意ください(^^)

来ました!来年の干支キャンドル!
サフォーク羊くんです。
2015干支キャンドルキャンドル作家福井優子さん
新作のしろくま君キャンドルも
すごくかわいいです♪

tetoteでは、毎年お年始のプレゼントとして
干支キャンドルをプレゼントしております。
数量限定なので、早い者がちですが(^^;
年明け2日から営業しておりますので
年末年始のお疲れを癒しにぜひご来店ください♪

雪道運転にはくれぐれもご注意ください(^^)/

営業中

2014/11/23 お知らせ

現在tetote駐車場の1部で工事が行われています。
しかし、お店は通常通り営業しております(^^)

寒くなってきて、雪のちらつく季節
車の運転には十分にご注意ください。
ご来店こころよりお待ちしております♪

改修工事もあと少し~
そんな時に、今年もできあがりました
2014年の干支キャンドル(^v^)

干支キャンドル(午)

作家の福井さん曰く
幸運をもたらしてくれるといわれるスウェーデンの
馬の民芸品「ダーラナホース」をイメージして作りました。
との事。

青い馬にきれいな模様が入っています♪

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)

tetoteでは、このたびお店の改修工事を行う事となりました。

それに伴い11月18日~12月25日まで
トリートメントルームを使用する事ができず
お休みさせて頂きます。

但し、角質を食べる魚ヒーリングフィッシュのみ
完全予約制にて対応させて頂きますので
ご来店の際はご注意ください。
お魚は同時に2名まで体験可能です。

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)

申し訳ございませんが
1月1日(火)
1月6日(日)~1月9日(水)
の4日間お休みさせて頂きます。

ご来店の際は、お気をつけください。

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
tetoteでは毎年年始にお年賀として
干支キャンドルをプレゼントしています。

そして、
来年用のキャンドルが出来上がってきました♪

早速写真を撮ってご紹介!
と思ったら・・・
写真がUPできないよ~(--;

すごくかわいいキャンドルなのに

はっ!制作してくれたキャンドル作家福井さんのHPで
紹介してくれているので
よろしければそちらでご覧ください(^^;
ProgressiveなCandle
うちの干支キャンドル以外にも素敵なキャンドルが
たくさんですよ♪

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
Page 1 of 3