申し訳ございませんが
水槽メンテナンスの為
角質を食べる魚ヒーリングフィッシュ体験は
数日お休みさせていただきます。
再開の時期はHPにてご案内させていただきます。
ご来店の際はお気をつけ下さい。

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)

4月です

2013/04/06 その他
道路の雪も融けて
ふきのとうもちらほらと出てきている
と思ったら4月です。

桜の開花まで
あと1ヶ月くらいかな~

その前に
4月13日に洞爺湖で
洞こんと言うイベントが行われます。
正式名称は「洞爺湖コミュニケーションパーティー」
合コンではなく、友達探し的な感じで参加OKと言う会だそうです。
詳しくは→洞こん

桜の花が咲く前に素敵な出会いがあると
いいですね☆

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
申し訳ございませんが
明日3月25日(月)午前中のみお休みさせていただきます。
午後より通常営業となりますので
ご来店の際はお気をつけ下さい。

2013/03/06 その他
今日はとっても暖かくて
道路のが融けて
道がグズグズです(--;

車移動が基本の月浦地区なので
「勘弁して~」と思いますが
これを抜けるとがくる!と
ワクワクもしています♪

この調子で融けてくれると
ふきのとうが顔を出すのも早そうですね。

ちかくのこぶしの木にも
かわいいが膨らんできたので
はもうそこまで来ているようです(*^v^*)

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)

まだまだ

2013/02/03 その他
2月になり暖かくなってくるのかと思いきや
本日はすごい雪です(@◇@;

つい2日前まですごい陽気で
道路も乾いていたのに・・・

まだまだ冬は続きそうですね。
車の運転やお散歩する際は足元に
ご注意ください(^^)

本日は節分!
豆の代わりに雪を投げようか(?o?)
と思う程に雪が降り続いています(^^;
(雪はうち~はやりたくないな・・・)

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
明けましておめでとうございます。

今年はお天気にも恵まれて
おだやかなお正月を迎えています♪

最近はウサギがお店の周りをお散歩してるらしく
朝、お店に出勤すると庭に駆け回った後が・・・
大きな足跡と小さな足跡
遭遇する日が楽しみです(^v^)

のんびりゆったりなtetoteですが
今年もよろしくお願いいたします。
みなさんにとって良い1年でありますように☆

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
申し訳ございませんが
1月1日(火)
1月6日(日)~1月9日(水)
の4日間お休みさせて頂きます。

ご来店の際は、お気をつけください。

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
tetoteでは毎年年始にお年賀として
干支キャンドルをプレゼントしています。

そして、
来年用のキャンドルが出来上がってきました♪

早速写真を撮ってご紹介!
と思ったら・・・
写真がUPできないよ~(--;

すごくかわいいキャンドルなのに

はっ!制作してくれたキャンドル作家福井さんのHPで
紹介してくれているので
よろしければそちらでご覧ください(^^;
ProgressiveなCandle
うちの干支キャンドル以外にも素敵なキャンドルが
たくさんですよ♪

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)

お天気

2012/12/07 洞爺湖
お久しぶりです。
12月になりましたね。

爆弾低気圧の影響か
洞爺も時たま風が強く吹いています。
ただ心配していたほど雪は降ってなくて
落ち着いた感じです(^v^)

先日の室蘭・登別が停電になったニュースを見て
ご連絡くださった方々ありがとうございました♪

ただ、あの日は洞爺もすごい雪で
湖畔沿いなど折れた木で通行止めになったり
陸の孤島状態だったので
改めて非常食保存食の大切さを思い知った1日でした(^^;

みなさんもこの機会にぜひ
おうちにある非常食を点検してみてくださいね(^v^)

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
気がつくと
チラチラ雪むしとが飛んでいます(--;

今年もの季節が近づいてきたようです。
峠の道や山間部ではもうが降ったりしているようですが
洞爺はまだ湖畔沿いで紅葉が楽しめますよ♪

この季節ちょっとした天候の変化に
気をつけたいですね(^v^)

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
Page 3 of 27