函館の旅

2010/06/30 その他
先日、初めて函館に行ってきました♪

まずはじめに五稜郭タワーの近くにある
ラッキーピエロさんへ
ラッキーピエロ
さすがは地元の人気店!
すごい人で賑わっていました(@@;

この日はお天気がいまいちで
小雨が降ったりやんだり・・・

なので、あまりぶらつかずにホテル

ちょこっとまったりした後
歩いて近くのホテル平成館しおさい亭の中にある
spa visageさんへ
spa visage
こちらのオーナー神崎さんは
とてもアクティブ素敵な方です(^v^)

今回、私はたっくさんあるメニューの中から
オリジナルフルボディを受けました。

少し暗めのお部屋でまずはベッドにうつ伏せに
すると下にアロマランプが(@0@
ランプの明かりが優しく光り
爽やかな柑橘系の香りが?
癒されます♪

と、思いきや前面のトリートメントになった瞬間
(香りが変わった!・・・甘い・・・
ローズっぽい・・・そんな贅沢な??)
と、うとうと頭で考えていると
贅沢な時間は終了(@?@

スタッフの方に聞いてみると
ローズの香りをこっそり使いました♪」
との事、こっそり使うなんて
素敵すぎる演出
すっかりやられてしまいました~

そしてトリートメント後は
併設された大浴場を満喫

夜景を見る為に函館山の方へ

しかし!!
お天気が悪く山は途中から雲の中(^_^;)

車でブラブラしていると
函館
坂の上から素敵な夜景が見えました♪

この夜景スポット
知ってる!と言うあなたはクリック!→FC2ブログランキング
教えて!と言うあなたもクリック!→FC2ブログランキング
アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)

ヒントは、坂の上に学校がありましたよ(^v^)
ちなみに、函館2日目素敵なお店に行きました♪
その内容はまた次回~
お楽しみに!
函館の旅2