実はtetoteではひな祭りサプライズプレゼントとして
こちらをプレゼントしています。
雛キャンドル
お雛様キャンドル
お友達のキャンドル作家さんにオリジナルで作ってもらいました(^^)

一緒に移っているのは名刺サイズの
tetoteのショップカードなので
大きさを想像するとかなり小さなお雛様
だと言う事がわかると思います。
あまりに小さいお雛様の為tetoteでは
お雛ちゃまと呼ばれています。
飾る場所にも困らない。
そしてすぐ飾れてすぐに収納できる。
これで嫁に行き送れることもない(??)
3月3日までの期間限定プレゼントなのですが
早くもなくなってしまうかも(??;
と、言う事でご紹介でした
雛人形は
3日の夜に急いで片付ける!
そんなあなたはクリック!→FC2ブログランキング
ここ最近は出してないよな?
というあなたもクリック!→FC2ブログランキング
アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
わらじ