最近はわんちゃんを連れて
旅行をする方が増えていますね(^v^)

実は、tetoteには
ドッグアロマ」と言うメニューがあります。

その名の通り
わんちゃんアロマトリートメントを行うコースです。

「ワンコにアロマなんて贅沢(*_*)」と
言われる事が多いのですが

先日はなんと1日に2組もご来店いただきました♪

1組目は去年も来てくれた
フレンチブルのゴロ助君(^v^)
(写真を撮ったのですが、ご主人様に確認するのを
忘れてしまったため写真掲載は自粛します
残念(*□*;)

そして、2組目は
トイプードルのアップル
ドッグアロマ(アップルくん)
とてもいい笑顔です(>▽<)

ワンコのトロ~ンと気持ちよさそうな表情に
ご主人様達も癒されていましたよ♪

うちのワンコも!というあなたはクリック!→FC2ブログランキング
自分がうけたいわと言うあなたもクリック!→FC2ブログランキング
アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
ワンダフル2