ついに庭のひまわりが咲きました♪
ひまわり
6月末に種を蒔いてから約3ヶ月。
1輪だけですがきれいに花を咲かせています(^^)
もう1つ蕾ができていたので
まだまだひまわりの花を楽しめそうです♪

そして最近、お店のまわりでよく
エゾリスの姿を見かけるので
写真におさめようと静かに沢側デッキで待機していると
足元でササササーッと何かが走っていきました!
エゾリスではなくネズミです(@O@)!
ネズミ

しつこくカメラを向けていると
おとなしく写真を撮らせてくれました♪
小さくてかわいいネズミさんでした。

今の時期、沢にはクルミ山ブドウなど
食べ物が豊富なのでエゾリスネズミだけでなく
いろいろな種類の小鳥も遊びに来ます。
お店にいらした時はぜひ、
沢側デッキでのんびりしてみてください(^^)
かわいい野生動物に会えるかもしれませんよ♪

エゾリスに会いたい♪
というアナタはクリック!→FC2ブログランキング 
ネズミもかわいい!
というアナタもクリック!→FC2ブログランキング
アロマ・リフレクソロジーサロンtetote
 サトカ
オンコの実