先週の土曜日に開催された
サマーフェスタ2009in洞爺湖!
サマーフェスタ2009in洞爺湖
あいにくの雨模様(><)でしたが
みなさん傘を差して来てくれました♪

tetoteは手の角質を食べてもらう
フィッシュ体験コーナーとして出店。
サマーフェスタ2009in洞爺湖

「お魚が手に寄ってくるのは初めて」という人が多く
気持ちいい♪と喜んでもらえたようです。
2回来てくれた子もいましたよ(^^)

お隣のキリガミスト千陽(ちあき)さんによる
きり絵パフォーマンスも子供達に大人気♪
サマーフェスタ2009in洞爺湖
好きな紙を選んで何を切ってもらうか決めると
チョキチョキチョキ?とあっという間に
動物やお花のかたちにきれいに切ってくれるので
「すご?い!」という歓声が起こっていました。

そのお隣はネイルアート体験
両手指10本を100円!でやっていましたよ♪
サマーフェスタ2009in洞爺湖
他にもおいしいお店があったり、ライブがあったりと
もりだくさんな楽しいお祭りでした(*^^*)

洞爺湖の夏祭りはまだまだ続きます。
花火はもちろん、湖畔沿いでは8月20日までの毎日
縁日盆踊りをやっています。
子供盆踊り大会仮装盆踊り大会も開催されますので
ぜひ洞爺湖に遊びに来てくださいね♪

お祭り行ったよ♪というアナタはクリック!→FC2ブログランキング 
盆踊りに行こう!というアナタもクリック!→FC2ブログランキング
アロマ・リフレクソロジーサロンtetote サトカ
電線に