緑が濃い季節になってきました。
普段は冷たく感じる湖からの風も
心地よく感じる季節です(^^)

お天気がいいとお出かけしたくなる時期
洞爺湖では2つのイベントがあります。

まず1つ目は
6月26日・27日に行われる
洞爺湖マンガ・アニメフェスタ
TOYAKOマンガ・アニメフェスタ
マンガやアニメのキャラクターに扮した
コスプレイヤーの方たちがたくさん集るイベント。
コスプレをしていなくても参加できる
スタンプラリー声優さんのトークショーなどもあり
とても楽しいイベントになりそうです♪

ちなみに声優さんは
筋肉マンやシティーハンターでお馴染みの
神谷明さん!

という事で、申し訳ございませんが
トークショーのある27日13時~14時
お店を閉めて出かけちゃいます(^^;

お店によってはコスプレの方限定
割引が受けられるなどの特典がある所も!
詳しくは→洞爺湖マンガ・アニメフェスタをご覧下さい。

そして2つ目は
7月24日・25日に行われる
洞爺湖温泉夏祭り
洞爺湖温泉夏祭り
今年100周年の洞爺湖温泉
今年から始まる企画
目指せギネス!ぐるっと洞爺湖マイムマイム
洞爺湖一周手をつないでマイムマイム
踊ろうという企画(@■@)!

果たして一周つながるのか?

という事で、申し訳ございませんが
ギネスの一員となるべくマイムマイムのある
25日14時?15時お店を閉めて
出かけちゃいます
(^^;

ぜひぜひ
みなさんもギネスの一員になってみませんか?
なりたいと思ったあなたはクリック!→FC2ブログランキング
今年は無理だけど
来年なら!と言うあなたもクリック!→FC2ブログランキング
アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
庭のバラ