今日の洞爺湖は雪が降ったりやんだり

そんな中

注連飾り2013

ドアにしめ縄を飾りました♪

今年も残す所、あと少し

tetoteは、31日まで通常営業しております。

年明けは元旦のみお休みとさせて頂きますので

ご来店の際はお気をつけ下さい(^^)

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)

改装工事がやっとこ終わり

あとは片づけをするのみ!

と、気合を入れていたら・・・

リニューアルオープンを祝ってお花が届きました~(>▽<)

洞爺湖プロジェクト観葉植物

マンガ・アニメフェスタなど、洞爺湖のイベントには欠かせない

TOYAKOPROJECTの皆さんから

ありがとうございます♪

そして

犬風呂花

伊達のトリマー犬風呂さん

ありがとうございます♪

青葉花

いつもしめ飾りなどを作ってもらってる伊達のお花屋さん

青葉のともちゃんからも~(TvT)

皆さんほんとありがとうございます♪

とりあえずは、お花を早く飾れるように

27日のオープンに向けてお片づけをがんばりますo(^v^)o


アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)

 

 

お盆もすぎいつもなら
秋風が吹くはずなんですが・・・

今年はまだセミがないていたり
少し暑さの残る洞爺湖です。

8月31日には洞爺湖でアイアンマン・ジャパン北海道という
イベントが開催されます。
それにともない
大規模な交通規制が洞爺~羊蹄山麓付近で行われるそうです。
詳しくは洞爺湖温泉観光協会
をご覧下さい。

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
申し訳ございませんが
6月11日、22日、23日お休みさせて頂きます。
ご来店の際はご注意ください。

22日23日は、洞爺湖マンガアニメフェスタが開催されます。
私はお手伝いで会場にいるので
ぜひぜひみなさんも遊びに来てくださいね(^v^)/~

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
あいにくのお天気だったゴールデンウィーク(^^;
過ぎたと思ったら
本日は快晴です(>▽<)

お知らせが遅くなりましたが
角質を食べる魚ヒーリングフィッシュ体験
水槽メンテナンスが修了しました♪

松前のは今日開花したそうなので
洞爺湖もそろそろかな?
とうきうきしています。

5月19日は洞爺湖マラソン
満開になるといいですね。

走った後はぜひ足を労わりに
いらしてください(^^)
楽しみにお待ちしています☆

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
少しずつお天気が良くなってきた洞爺湖です♪

昨夜からロングラン花火大会も開催されて
にぎやかになってきました。
今年の花火は去年までと少し変わっているとの事なので
洞爺湖の花火見たことあるよ!と言う方も
改めて楽しめそうですね(^^)

tetoteではGW中は休まず営業しておりますので
ちょこっと疲れたな~と言う方は
ぜひのんびりしにいらしてくださいね♪

風がまだ冷たいですが
お外ののんびりチェアーも準備万端!です。

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
申し訳ございませんが
水槽メンテナンスの為
角質を食べる魚ヒーリングフィッシュ体験は
数日お休みさせていただきます。
再開の時期はHPにてご案内させていただきます。
ご来店の際はお気をつけ下さい。

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)

4月です

2013/04/06 その他
道路の雪も融けて
ふきのとうもちらほらと出てきている
と思ったら4月です。

桜の開花まで
あと1ヶ月くらいかな~

その前に
4月13日に洞爺湖で
洞こんと言うイベントが行われます。
正式名称は「洞爺湖コミュニケーションパーティー」
合コンではなく、友達探し的な感じで参加OKと言う会だそうです。
詳しくは→洞こん

桜の花が咲く前に素敵な出会いがあると
いいですね☆

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
申し訳ございませんが
明日3月25日(月)午前中のみお休みさせていただきます。
午後より通常営業となりますので
ご来店の際はお気をつけ下さい。

2013/03/06 その他
今日はとっても暖かくて
道路のが融けて
道がグズグズです(--;

車移動が基本の月浦地区なので
「勘弁して~」と思いますが
これを抜けるとがくる!と
ワクワクもしています♪

この調子で融けてくれると
ふきのとうが顔を出すのも早そうですね。

ちかくのこぶしの木にも
かわいいが膨らんできたので
はもうそこまで来ているようです(*^v^*)

アロマ・リフレクソロジーサロンtetote 正愛(まさえ)
Page 1 of 7